こんばんは爆笑



今日は残業で疲れた〜昼間はメダ活出来ないからつまらない!
妹は出来るからしてましたよニヤリいちおう
メダカ池の掃除とスダレの片付け、足し水や愛でるをしたようですキョロキョロ
愛でる……メダカの様子を見るだから許そう照れ

最近は病気の子も出るからな…えーん寒いからなのか大変です!
観察は大事早めに見つけてあげて治さないとですプンプン

ちなみに写メは撮って無かったですね笑い泣き




なので題名の通り今日は犬チューdogです♡♡
また紹介笑



まず、パパのキラくん


ベビーフェイスですが、とても凶暴チーン知らない人には噛みつこうとします…
なんとかしたいもんです滝汗





ウチらと一緒の誕生日♡♡
娘のビビちゃん

座る椅子ですが、いつもすぐには譲りません真顔見てるだけで動かない…ぶりっ子や



同じく娘のベラちゃん

ちょっと怒りモードムキー
リンゴを食べているので、パパ犬に近づくなと怒ってます笑


ちなみに二匹は毛の色が濃い茶と茶です笑
母親似と父親似の毛質で違いますねおねがい




続きまして、アツコちゃん

引きこもり気味ですが、最近は強気な犬になりましたね笑い泣き
外で遊ばせると長く遊ぶようになった



ムッチムチのクロベイ君


めちゃんこ太ってるワンちゃんチーン
外に出してもすぐ疲れて中に戻る…
痩せて欲しいけど、無理だなって諦めてます笑
なんかコレがクロベイだからニヤニヤ




寝太郎のコンちゃん

読んでも寝たフリ…なんて性格を悪い犬や滝汗
この子も外より中の方が好きですウインク




いつも元気に走り回るダッキー

疲れ知らずの無尽蔵とはこの犬です!
出せばずっと外で走り回ってます、誰もこの犬の体力にはついてけません!ゲロー




おばあちゃん犬のリナちゃん

いつもマイペースにトコトコ真顔
呼んだら来るお利口さんです




いつまでも居候中の友達の犬ユキちゃん

毛が短いからか今の時期は寒くてコタツやストーブの前が大好きですウインク
ケンカの仲裁を必ずする仲裁犬です笑
猫のも止めに行きますニヒヒ




同じく居候犬モコちゃん

優秀ですが殺人口臭の持ち主ゲロー
顔は可愛いですが口に殺られる…笑






以上、今日は家のdogでしたニヒヒ
またです〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)