こんばんは。



本日も着弾おねがい

中身は内緒です口笛
というか寒くて開けて入れただけで撮ってません笑い泣き
あ、ちゃんと水合わせしましたよ!
その間は風呂やご飯を食べてたのでもぐもぐ
昼勤だから帰ってきて夜に入れましたお願い



はぁー増やしてしまったニコ
今日もまたポチしてしまい、妹に怒られたショボーン来月に我慢しろと…
来月の下旬に旅行ならぬ遊びに行くからです照れ
だから我慢しろと…



我慢します本当にえーんえーん




でも、こんなにメダカを買ったりとハマってますが姉であるウチは全くメダカにはハマってませんでした真顔
メダカのなにが良いのかと妹を馬鹿にしてました真顔
毎日メダカメダカと…遊んでる方が良いと


しかしある日、妹のメダカのお手伝いを暇だからしていた時に(・ω・)ヒマダ…構ってくれ〜



するとなんだこのメダカは!と
幹之にクギ漬けにびっくり
綺麗な魚だ!と
そこから色々なメダカを見て可愛いんだなメダカってデレデレ
とハマってしまいました笑



そこからは手伝ってやるよ〜ってメダカを増やし始めましたちゅー
それが去年の夏でした笑
妹より1年遅れてメダカデビュー笑い泣き


いやいや〜、人間いつ何を好きになるか分からないもんですね💕








以上、メダカにハマるでした笑
またです〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ