こんばんはヽ(´▽`)/へへっ



今日は題名の通りメダカが着弾しましたおねがい



コチラのメダカちゃん☺️

楊貴妃ラメちゃん💕オマケ付き嬉しい🍀



写メ上手く撮れないですがいっぱいラメが、横見も素晴らしいおねがい
楊貴妃のラメが欲しかったから無理に頼みましたおねがい
本当にありがとうございました♡♡
ラメが好きなんですラブ





もう1種類来ましたが、そちらは撮って無かったです笑い泣き時間が無くて笑
なので本日は2種類着弾しましたラブ

やばい、また増やしたチーンチーンちゅーちゅー我慢出来ない双子や!




そしてもう1つは冬に備えてのコレ!
柿の葉ですグラサン


姉ちゃんに頼んだら枝ごと取って来たゲローひでーな
畑の方から〜
畑は旧実家の方に有り1時間かけて今でも使って居る畑です真顔
お母さんが畑好きやから…家の前にも畑を作って貰った真顔
……ソコにメダカハウスを建てたいと思う悪い私ですニヤニヤやりませんが笑



とりあえずその柿の葉の枝を取りました!
after♡♡

アク抜きして使おうデレデレ
でも足りないな…また取らないと



そしてその柿を狙う犬真顔

美味そうだワン酔っ払い酔っ払い



取ってやるワンチワワ黒

いやいや食べさせないから真顔
渋くは無いけど








以上、着弾と柿の葉でしたデレデレ
またです〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)