こんばんは、久しぶりに((φ(-ω-)カキカキ




最近はなかなか書く暇が無かったですてへぺろ
暇と言うよりネタが……笑
今は冬越し準備ばかりなのでニヤリ




でも、今日はメダ活はしてません…松島に行きました真顔
日本三景ですがもう十分見てるからな…
なら何故と?
出向中の海外社員さんの運転手です笑
3台で12人を!
通訳さん来てるけどまったく英語もマレー語も分かんない滝汗滝汗無理やな…



とりあえず遊覧船と牡蠣の食べ放題を食べたいとの事で連れてきましたグラサン
でも私は乗らないし、牡蠣が嫌いで食べませんグラサン
牡蠣好きって意外でした滝汗海外でも人気なのか



ウチらはコチラ!



マグロ尽くしデレデレデレデレウチは寿司ネタ
美味かったけど、赤みの濃い2つは美味くはない真顔筋があり噛みにくい!
他はOK♡♡




雨がパラパラ降ったりとイマイチな天気でしたが、とりあえず楽しんで貰えたみたいで良かったです爆笑
牡蠣美味かったと満足してた笑


あ、風景は全く撮りませんでした笑い泣き
食べるだけ〜


かまぼこと煎餅♡うま
200円と350円です酔っ払い

来た時は是非食べて下さい酔っ払い



あと最後に野良猫ちゃんラブ








以上今日はメダカありません!すみません
またでず〜    ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ