こんばんは☺️



今日はあいにくのやはり朝から今も雨でしたショボーン
こりゃメダ活出来ない、、、とは思わず雨の中水換えです口笛
だって水換えがまだ終わらないから〜笑



水換えしながら、発泡スチロールが余り無くて冬に備えて本当はそっちがいいのかもですが無いのでトロ舟にショボーン
増えたら替えてあげるよ!(´TωT`)
頑張って集めるから!




そう思いながら雨に当たらないように水換えしましたニコニコ
水はまだマシですが、人間が寒いかもガーン
妹は特に寒がりなのでめちゃめちゃ防寒するし、朝は弱くなってなかなか起きれなくなってますニヤニヤ弱くて笑
姉のウチはシャツ1枚ですニコ夕方頃には寒く感じたかな笑




水換えしながらパシャリニコニコ



アレ?メダカなんだったかな笑
ダメな子も居たから選別グラサン猫背



ソレに新しい選別タモをゲットしました酔っ払い
昨日届いて少し使ったんですが、今日本格的に使いました!
それがコチラ♡♡



mokoさんのタモですちゅー
白と丸が無かったのと、選別タモが取り合いになるので真顔
そして、小さい入れ物にこのサイズがいいです♡♡
あとボールには丸タモが便利でしたデレデレハジに逃げても捕まえやすい
小さいのに跳ねるのもなくいいですちゅー







とても使いやすかったので、また違うサイズを頼みたいですデレデレ
特にダルマタモが欲しいデレデレ






以上、タモでした酔っ払い
またです♡♡