こんばんは照れ




今日は晴れだけど曇り空気味でしたキョロキョロ
その中、2日間は雨と遊びに行って来てたのでメダ活ほとんどしてなかったので今日は朝からしましたチュー
四連休なので♡



その中今加温しているのですが、小屋の床に置いてしていて低くてやりづらい…

初めての加温なので少なめにショボーン分からない事だらけ…



でもとりあえず、低いので妹に台をちょちょいのチョイと照れ
違う作業してたので、したい事が邪魔されると文句言いながら笑
作ってくれないと諦めない姉なので笑い泣き



after🍀

こんな感じに80のトロ舟2個口笛
高さも自分のやりやすい高さにしてもらいました、最初90にって言ったら高くて60にして貰いました笑い泣きワガママ笑



でも、まだ産まない…加温って難しいショボーン
電気違う方が良いのか、温度がダメなのか…難しい…
とりあえず色々と調べてやってみよショボーン初めてやし
あとレッドラムズボーンも増やして見よ笑






妹はあと水草を、冬に向けて剪定致しましたニコニコ


全部は終わらなかったですが、来年また咲いて下さいねチューチュー






久しぶりのアニマル照れ


外に出たいチョウチョ君♡

昨日帰って来たら勝手に脱走してたみたいで、一緒に家に帰って来ました笑い泣き笑い泣き
玄関に飛んできた笑



私の一番好きな外猫、ルーシーちゃん♡♡
onepieceから付けたお願い

餌食べてるけどナデナデ♡


嫌だろけど、振り向いてくれるラブ可愛い

ごめんね邪魔してちゅー






以上、加温と剪定とアニマルでしたデレデレ
またです〜🍁