こんばんは( ・∇・)


最近寝不足でしたが、昨日は目覚ましで起きるという熟睡ぶり照れ
いや~スッキリです笑




スッキリ気分で届いていたタモラブラブ



その名もヤマタモ♡


使って見たくて買いましたチュー
柄はピンクと赤〜好きな色照れ
綺麗に梱包されてた♡



デカいのは自分でネジをキュッキュッニコニコ

とてもカッコイイですラブ




ちなみに写真撮影中にコアラちゃんキョロキョロ



デカいアクビや滝汗滝汗滝汗
壊されたら嫌なので離れて頂きました笑





そして使って見てとても頑丈だし、掬っても跳ねないので素晴らしいですお願い

楽しいので色々と掬って試してましたら、メダカが底に隠れて見えなくなりました真顔真顔遊び過ぎた笑




今、色々なタモのサイズを使って見たくて集め中ですデレデレ
メダカのタモ無かったのですが1本買ったら色々と使いたくなるちゅー
タモオタになった〜🍀



そのうち妹にタモ掛けを作って貰うのです酔っ払い
1本の時に、1本しか無いのに要らないじゃんと言われたので真顔悔しかった



しかし本当にタモは良いですね💕
掬いやすいし、分けやすいですお願い
でもまだタモ足りないのでまた買います!
マルタモが無い…
そして使ってると取り合いになるのでびっくり足りない笑





以上、タモを買ってみたでしたウインク次の待とう♡♡
またです〜