こんばんは、カキカキψ(。。)




今日は晴れました〜が空気は寒かったですねショボーン
冬が近づいてます




そんな中、仕事から帰って来て水換え口笛そろそろ冬に備えて最終になって来ますね
でもその中、ポチした物が着弾💕


実は少しお出かけしてて、再配達での着弾ですがえーん
暑くなかったので大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ




皆んな元気に泳いでましたラブ



大事に大事に水合わせおねがい



すみません、上手く撮れませんえーんえーん
動くし、ちゃんとした入れ物でも無いので難しいえーん


ちなみにサンセット極龍ちゃんです照れ
来年まで頑張って冬越えしようね〜♡♡


あとオマケに付いてたトリーナチュー

このタイプ、邪魔にならなくて面白いなキョロキョロ
来年作ってみよーっとグラサン







そして、大好きなトマトデレデレデレデレ

姉ちゃんが買って来てくれたちゅー
青い所も有りますがそのうち赤くなる酔っ払い酔っ払い
トマト美味い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







以上、着弾とトマトでしたウインク
今日もアニマルお休み、そして寝て仕事に行きますー真顔
皆さんおやすみ&またです🍁