こんばんは、台風が過ぎた宮城県です!
昨日の台風は凄かったですガーンガーン
でも、雨樋が壊れた位で済みました!



大きい台風と分かっては居たのですが、雨も風も強かったりと不安でハラハラしていましたえーん
とりあえず家は、浸水と土砂崩れのハザードマップには入って無いので、停電と風に気を付けてました!!



自然災害には適わないのは分かってますが、メダカちゃん達に何も無いように蓋は全てに致しましたえーん
それでもあの風と雨には不安しか……



でも、無事に乗り越えてくれました照れチュー


風で葉っぱが飛んで来てた位で綺麗に掃除しましたおねがい
1部は横雨で水が増えては居ましたが!無事




池の方にも蓋はしてたので溢れては無かったです爆笑



コチラは蓋はして無かったので危なかったですが、ドジョウが流されてた位で無事ε-(´∀`*)ホッ
ちゃんと生きてましたドジョウも




周りは木が倒れたり、田んぼが水いっぱいになってる位ですショボーン





でも街は水浸しにもガーン





他の所はもっと凄かったみたいなのでまだマシなのかな…
友達の地区はハウスが沈んでたえーん
自然災害は本当に怖いな!……





被害にあった方はこれから頑張ってくださいえーんえーん





以上、台風一過でした!!
もう台風要らない!