こんばんは、本当に日が落ちるのが早くて暗くなるのが早いですショボーン
気分も暗くなる笑




今は台風19号が来るのでウチでも対策をしています!
物を整理したり、閉まったり片付けたりと対策がメインですねガーン
でも水も変えたりと大きめの睡蓮鉢をリセットしましたニコニコ妹が笑


ビフォーアはありません笑
そしていっぱい居ると思いましたが!ヤゴ

余りいませんでした照れ一安心
睡蓮鉢にはモレのメダカちゃんを居れたいと思います〜




暗闇で撮影

あけぼのダルマ(*´Д`)ハァハァ
まだ小さいけど可愛い(* ´ ˘ ` *)フフフ
愛でてた♡♡





とりあえず、今週はせっせと台風対策です滝汗愛でながら♡








そして今日のアニマル♡

妹が芋を食べながら対策中見てくるキラ君真顔

付いてくる真顔
キラ君、秋は芋が美味しいワンねご主人様♡



美味しいそうだワン(。・﹃・。)
おすわりしよ〜

負けました笑い泣き




紐だ〜遊ぶニャン♡コアラちゃん



動いた!逃がさないにゃーよ!
逃がしてなるもんニャー


ニャー?ご主人様どうしたニャー?

穴あくから爪出さないで真顔真顔真顔







以上今日のメダカとアニマルでしたニヤニヤニヒヒ
またです♡