こんばんは、今日は姉がカキカキψ(。。)




昨日は仲良しの後輩の為にライブに行ってきました照れ

ワンオクのライブウインク
初のロックライブはノリがヤバくて死にました滝汗滝汗腕や足が痛い!
いつもはポップしか行か無いです笑



なので昨日はメダ活ゼロです笑
でもしてるハズの妹も遊びに行ってましたが真顔真顔ニャロメ





って事で今日頑張って見ましたよメダ活ニコニコ
残念ながら雨☔が降ったり止んだりとメダ活日和では無かったですがショボーン
しかし負けずに頑張って見ました照れ水換えと移動〜



そしたら大きな侵入者!?
カミキリムシがまさかの水草の上に!滝汗
デカイな…
取るのもキモイ滝汗
あれ?……てか呼ばれて退治して無いゲローゲロー
ま、大丈夫でしょう滝汗多分




そして小屋に居ても時間が分からない、って事で時計を付けましたお願い

温度計と時計のセットです笑
暗くなるの早いし、時間も過ぎるの早かったチーン




あと水草もギチギチに小屋に避難です口笛


ギチギチに入れると葉が縮まり可愛いです照れ
広い所に行くと戻りますが笑



今日はメダカは有りません真顔余りメダカを撮らない姉ですみません…






そしてアニマル♡


脱走脱走ニコニコリー君

そろりそろりニコ脱走や〜




( ゚∀ ゚)ハッ!、ブサオ君内緒ですよ〜




アイツ出ていきやがったなニコちょうちょ君

そうね〜では私も脱走チュー音ちゃん




あ〜アイツも脱走やキョロキョロ

僕は汚れるから脱走しませんグラサンちょうちょ君

モグモグ……興味の無いブサオ君ずっと食べる笑



その後二匹はビビって家に戻りましたとさニヤニヤ




以上今日のメダ活?笑とアニマルでしたニヒヒ
またです〜♡