こんばんは、妹です!テレビを観ながらにカキカキ_φ(・_・

今日はビミョーな天気くもり晴れくもり

偏頭痛がしてあんまりメダ活が出来ませんでしたショボーン

まぁ、姉も遊びに行ったからウチもちょっとだけやれば良いでしょニヒヒ

とりあえずハウスにしてるシェードを外しました

すっかりしてたの忘れてたタラー

なんか暗いなって思ってたんだよね〜えー


ビフォー



アフター


結構明るくなったびっくり

もっと早めに外せば良かったガーン


あとはメダカの撮影して遊んでました爆笑

あんまり上手に撮れなくてイライラムカムカムカムカ

とりあえず頑張って横見を撮ってみましたキラキラ


龍の瞳🐉



上からしか見てなかったから気づかなかったけどいい感じに伸びてきてたデレデレ

なんか下ビレも光ってキレイキラキラ



次は、サタン黄



こっちもいい感じデレデレ

黒くてカッコいいねルンルン



女雛ラメ風雅(たまたま女雛ラメから出たやつ)



もう少し伸びてくれるといいな〜口笛


最近はヒレ長にハマってるから色々なヒレ長集めたいねお願い










今日のアニマルあしあとあしあとあしあと

姉の服を抱き枕にして寝るミントちゃんzzz

マジでストーカー過ぎてドン引きする犬だわガーンガーン



そして勝手口で刺身を貰って満足してるフクちゃんとブサオ君🐱

フクちゃん「刺身サイコールンルン
ブサオ「もっと落ちてないかニャールンルン

ブサオ「美味いニャーラブラブもっとくれニャー」

無くなってからきたノラミちゃん…滝汗


ノラミ「アタシ貰ってませんニャームカムカ

ゴメンよ…ショボーン

ずっと中から見てる音ちゃんもウケる爆笑


以上、今日のメダ活とアニマルでした〜流れ星