らかる
こんばんは、妹ですニコラグビーを観ながらカキカキ🏉

スポーツ観るのが好きです照れ



今日は今月オープンした宮めだかグランド横町へ行ってきましたルンルン

メダカ見るのに夢中で写真撮り忘れたびっくり


前回のイベントで買うか悩んでたら売り切れてしまった五式ヒレ長を購入してきましたラブ

あと極龍ヒレ長と姉が前から欲しいって言ってた紅薊ルンルンルンルン


オマケまで貰えましたニコニコ

他にも欲しいのあったけど今日は3つで我慢ショボーン

色々飼育方法など聴けたので凄く勉強になりましたキラキラ

また今度訪問します〜爆笑







帰りにお腹空いたので道の駅に行ってラーメン食べて帰りました🍜

味噌ラーメン🍜


あと可愛い小銭入れがあったのお揃いで買いました口笛




帰宅してめだかちゃん達を水合わせして、加温容器に入れましたニコニコ

産卵して欲しいな〜音符

五式ヒレ長


紅薊


極龍ヒレ長

簡易式の加温容器

もう少し大きい加温容器作成しなくてわグラサン






今日のアニマル〜カメラ

部屋の前の段ボールベッドでくつろいで寝るこんちゃん真顔

女の子なのになんて格好で寝るのかアセアセアセアセ


そしてこっちでも座布団のくぼみにハマって寝るキラ君ガーン

写真撮ったら起きた爆笑

「眠いんですがなんか用ですか〜💤」

ゆっくり寝て下さい照れ

以上、今日のお出かけとアニマルでした〜