こんばんは、サボってたから今日はカキカキψ(。。)




最近は水換えばかりしてる姉です真顔
替えて何日かでグリーンウォーターになって来るから、なっても良いけどもう少しはクリアで居て欲しいと思いながら水換えしてます真顔

とりあえずブログで見たのを真似して見ました爆笑

炭と赤玉と中に秘密兵器と上に牡蠣殻ニコニコ
何日クリアウォーターで居てくれるかな〜








今日のアニマル♡

外のテーブルで昼寝のランカちゃんニコニコ

赤玉の袋破かないでねびっくり




違う子の寝床に侵入しようと思うコアラちゃん口笛

違うニャン、餌を準備してニャンニコニコ





走り回るダッキー真顔

雨の中でも走り回る犬( ˙-˙ )<アホゥ
雨の日位中に居れば良いのに開ける隙見て脱走真顔走り回る
まさに雨ニモマケズ…






以上、簡単にカキカキでしたウインク
仕事行ってきますチーンチーン