こんばんは、昨日と今日久しぶりに休み2日間が晴れでした照れ最高〜





来週が忙しいので今週は朝から晩まで水換えを頑張りました口笛
でも、アッチも変えたいコッチも変えたいと行ったり来たりと優柔不断でした笑
しまいには容器が足りないなってポチっと注文したり、買い物しないとなって進んだような進まないようなの2日間でした笑い泣き笑い泣き
でも頑張った。







とりあえずココは全部綺麗に変えたよ照れアフターしか無い笑
他の場所も変えましたよ勿論、撮って無いだけ笑



あと大事な事♡
やっと噂のメダカボールをゲットしましたラブ
頼んで10個爆笑


聞いて見ると良いと、ツーメダカさんから教えてもらったので昨日到着したと連絡来たので取りに行きましたよお願い
ありがとうございましたツーメダカさん♡


妹には10個も言われたけど2人で普通に全部使った笑い泣き笑い泣き選別に良いから〜
プカプカ浮かべれる〜


今日のメダカ、安芸三色ちゃん♡


シャンパンゴールドラメ天女の舞ちゃん♡

ヒレ伸びて来るかな〜ニコニコ










そしてアニマルちゃん♡

メダカボール並べてたら、水を入れてくれるんですか?爆笑
ダッキー君

すみません、そういう使い方はしません滝汗滝汗違うので準備します




買い物買い物楽しいねラブ
コンちゃん♡

ご主人様、私の乗る場所狭いですワン!抱っこしても良いんですよ爆笑爆笑ニコニコ





私は歩くの大変、でも付いていきたい!
ミントちゃん、モコちゃん♡

ガラガラ、魚がいっぱいですね〜キョロキョロ
私も乗りたい…モコちゃん付いてくる真顔










以上メダ活とアニマルでしたちゅー
またです♡