こんばんは、ひさびさに妹がカキカキ_φ( ̄ー ̄ )



今日は姪っ子ちゃんの運動会に行ってきたので、あんまりメダ活出来ませんでしたキョロキョロ

曇だったけど途中から晴れてきて暑かった晴れ

親以上に張り切って写真撮りまくってたんで結構疲れました笑い泣き

明日は頑張ってメダ活しないと🐟


とりあえず最近は寒いのでダルマ達をハウスの中に避難ニコニコ

この間のイベントで買った黒百式のダルマ




黒鱗ダルマ




あけぼのダルマ


まだ小さいから色上がりはしてないけどアセアセ
立派な三色になって欲しいねキラキラ



ダルマはコロコロしてメッチャ可愛いチューラブ照れ

見てるだけ癒される〜ルンルンルンルン

どんどんダルマ増やしていくべグラサン







今日のアニマルは〜(=^x^=)

冷蔵庫の上でくつろぐランカちゃん三毛猫


猫はやっぱり高いとこが好きなんだねブルー音符むらさき音符ピンク音符


箱に入るちょうちょ君
「箱入り息子ニャー」


こんな浅い箱に入って楽しいのかな笑い泣き

そこへ、


「ちょっと、どきなさいよ」と音ちゃん参上びっくり

「そんニャー…」戸惑うちょうちょ君

「秘技、知らんぷりニャー」

1番末っ子なのに気が強い音ちゃんには困りますね真顔


以上今日のアニマルでした〜爆笑