こんばんは、仕事行く前にカキカキ(=-ω-)zzZZ乙乙




仕事帰りに安定の水換え〜コレまで変えると始める前に考えてたけどなかなか進まないガーン
なぜなんだ〜時間だけが過ぎて行く笑


朝の癒し
朝にコウホネちゃんが咲いてました照れまだ咲いてくれた♡



今日も撮影、ミユキちゃん♡上手く撮れない…


黒ラメ黄幹之体外光ちゃん





交換中に虫
オケラちゃん溺れ中笑い泣き
ちゃんと救出しましたよ笑




妹とぺちゃくちゃ喋りながらの水換えなかなか進まないもんですニヤニヤニヤニヤそこか笑







今日のアニマル♡

今はすべての容器を新しく水をリセット中だから、暇な猫ちゃんも覗き見照れ
音ちゃんキョロキョロ

美味そうだニャンもぐもぐ




私は外のボス猫、ブサオ

それ以上近寄ったら離れるニャン!気安く近寄るニャー!?








簡単ながら今日のメダ活とアニマルでしたzzz
行って来ます…zzzzzz