こんばんは、今日で昼勤が終わりました照れ嬉しい〜



でも昨日は甥っ子の運動会に幼稚園に行ってきましたよラブ休んで笑
一眼レフでしか撮って無いので写メは有りませんが口笛
去年は初めてで無表情だったんですが、今年はニコニコ笑顔を出して居て成長したなって感じでしたラブ
そして凄い頑張ってました〜駆けっこは残念ながら最下位でしたが頑張ってたので褒めときましたチュー偉いぞ





運動会が終わり、お彼岸だったのでお墓参りに行きましたニコニコ
母親の実家の方と、自分たちの故郷の方に行きました。2箇所


その途中シーチキン号ウインク

美味そうなマグロやもぐもぐもぐもぐカツオか?笑



ちなみになぜ故郷かと良いますと、ウチは東日本大震災の時に被災したので引っ越したのですぐすん
すぐ目の前が海だったので…
家も流されてどうなるんだろうと思ってましたが、人間なんとかなるもんですね今は元気に暮らしてますウシシ



手間に有る電信柱の近くに家がありましたが今は草ぼうぼうです。

今もですが、本当に自然災害は怖いですねぐすんまったく予想が出来ません。





そして今日、妹がメダ活中に屋根を作ってたら脚立から足を踏み外して落ちましたゲッソリ
ちゃんと足元を見ないから…
落ちる時にズボンが脚立に引っかかったみたいで、頭から落ちて脚立に足が挟またみたいですチーン
引っかかって抜けれ無かったので、助けを求めて姪が気付いて助けに行ったみたいで…本当に気を付けて頂きたいものです真顔常習犯なんで…
不注意が多い!?

とりあえず安静にして休ませてメダ活は中止させました真顔

休ませてるのにメダカ百華ポーン
黙って寝れないのか、ビビちゃんとコンちゃんのようにポーン





皆さんも脚立には気を付けて下さいゲッソリゲッソリ足元注意⚠









そして今日のアニマル♡
もう出てますがウインク

姉ちゃん家の猫ニコニコ
お泊まりに行ってるので夜に見に行く照れ

ママ猫、姫(ヒメちゃん)



パパ猫、ウォル君



そして子猫♡



小さいのは可愛さが倍増ですねちゅーちゅーちゅー



あと、フェレットとハリネズミとか居ましたショボーン




ハリネズミは撮ってません真顔
ネズミは…好きな人すみませんキョロキョロ




以上、昨日今日の出来事でしたびっくり
またです〜