こんばんは〜今日も晴れニコニコ



今日もメダ活が出来ませんでしたニヤリ仕事やから
なので妹のメダ活です〜


と言っても余り出来なかったみたいですがてへぺろ


とりあえず写メ撮ってました。

オレンジ牡丹


そして昨日届きましたタモ。
ピンクタモです♡

足付き笑



そのタモで掬ってみた照れ


ちなみにコチラはブラックダイヤです、横からじゃ無いとオロチですな笑い泣き



オロチは別に今年ゲットしましたよ♡


コチラはウチの禅ちゃん♡

広いケースに移動です爆笑気持ち良さそう〜







そして今日のアニマル♡
病院に向かうキラ君ニコニコ

病院か〜と外を見て向かいますニヤニヤ



そして終わって帰るキラ君

病院は嫌いです真顔滝汗
とシワシワです笑



以上今日のメダカとアニマルでしたデレデレ
またです〜♡