こんばんは〜照れ


今日も涼しい秋ですね〜でも夜は寒いなショボーン
会社では風邪が流行ってます、でもウチは元気いっぱいな女の子です♡
皆さんはお気を付け下さいキョロキョロ


メダ活出来ないウチですが、妹が水換えと移動をしてましたおねがい頑張ってくれ〜
ウチは夜出来る事をします!


したのはプチハウスの無い所に塩ビを付けて酸素をニコニコ
完成はしませんがとりあえずある分だけ笑


そして妹が今日見つけた

鳳凰アルビノ、イマイチの写メですみませんガーン修行させます笑








そして今日のアニマル♡
本日は居候のユキちゃんの誕生日で、ちゃんと飼い主がケーキを送ってきてくれました照れ




ワンちゃんが食べれるケーキです♡


皆で食べれるようにとニコニコあ、犬ですよ

切り分けました〜下で早く食べたいユキちゃんが見てますチュー
後ろにいる食いしん坊モコちゃん笑




1番大きいケーキをユキちゃんに照れ嬉しそうにバクバク食べました〜



他のワンちゃん達

皆でバクバク♡




私は待てしてますベラちゃん♡




僕も待てしてますクロベイ♡
バクバク、僕もバクバク待てバクバクしてませんキラ君真顔
待てや!?笑





以上今日のメダ活とアニマルでしたちゅー
またです♡