こんばんは、今日から昼勤だからメダ活は出来ませんショボーン
でも夜でも出来る事はしたいです。




ところでウチではカルキにコチラを使ってますニコニコ

エーハイムさんです。
高めですが、良いのかなって照れ
でも使っててやはり減るのが早い気がするので来年は変えようかなっと口笛



コチラの繋ぐ方に♡

意外と使ってる人が居るのでウチもコレ良いな〜って爆笑
直接入れれるのが魅力的で♡
なので来年はコチラに変える予定ですお願い
今はある分エーハイムさんを使いますニコニコ
プチ楽しみですね〜♡




そしてコチラの遮光ネット

今年買いましたが使わかなったので来年かなガーン
使う予定が使うの忘れました…




そして先日買ったホースがなくなったので追加しましたウインク

100メートルを使い過ぎてしまいました、まさか足りなくなるとは…



他にもホースを買ったら、次は一方コックが足りなくなりエアストーンが無くなりと真顔真顔
1回で買えば良かったと悲しくなるチーン


仕方ないので百均でストーンは買って来ましたニヤニヤどうにか2個入りが6個あった〜
一方コックは注文ですねー



以上ウチで使ってる物の1部と予定です♡







そして今日のアニマル♡

風呂の蓋上が好きなリー君♡
暑い日でも上に居るヤバい猫です滝汗滝汗




関係ないですが、今日のデブ活のラーメン

塩とんこつラーメンですもぐもぐもぐもぐ





以上簡単ですが、ウチの道具とアニマルでしたもぐもぐ
またです〜♡