こんばんは〜今日は晴れましたおねがい
暑かったですが…




って事で今日もメダ活ニヤリ
水換えと移動してました〜
そしたら、新しく買いましたのが着弾致しましたラブ皆風に着弾を笑




何が着弾したかといいますと♡


黒ランチュウちゃんですラブラブ
すみません、袋に入ってるのは撮らなかったんです…



赤ランチュウだけで寂しいなって、黒ランチュウを買いましたラブ
黒系好きです、だから最近のメダカちゃんはオロチと黒アゲハと黒百式をゲットお願い
もう心も真っ黒ですニヒヒニヒヒ


でも小さいランチュウちゃんだから冬越せるかな……寒くならないようにヒーター付けてあげないとなデレデレ




そして昨日の洗い物は夕方からにして、水換えと移動をせっせとやってましたが…ダメだ愛でてしまい全然すすなかったチーン
妹にもメダカの選別を任せてましたが絶対に愛でてたな真顔
2人でしてましたが今日はイマイチ進まなかったですニヒヒま、仕方ないですね笑



作業中、この入れ物使おうと放置してた入れ物を洗ったらポイっと3匹入れてたレッドラムズボーンが増えてましたポーン


どうせならと入れ物を分けましたウインク





そして、夕方4時半に洗い物をするかと開始したらすぐ終わるかと思ってたら大変でしたガーンガーン
昨日の洗い物小さいケースだしと甘くみたら、2時間かかりましたガーン予定より倍…
まとめてたから少なく感じたけど多かった!




やはり洗い物は嫌いですえーん
でも洗わないと汚くなるから…我慢ですね。



そして洗って愛でてたら、白みゆき天女の舞ちゃんにダルマがラブ

めちゃくちゃ小さいけど可愛い♡
小さいので違う容器に移動してあげました、追われてたのでえーん

疲れた1日と愛でて癒されたメダ活でしたチュー






そして今日のアニマル♡


姉ちゃん家のウォル君♡
昨日からお泊まりに来て、今日タマタマとサヨナラして来ましたキョロキョロ去勢です…



帰って来たらバクバクエサを食べてるニコニコ
ウォル君のじゃ無いんですけどね…




次はソコは寝床では有りません真顔


マットの下に入って寝るアツコちゃん♡
可愛いから許しますが、布団敷いたら潰されますよニヤニヤ






以上今日のメダ活とアニマルでした照れ
またです〜♡