こんばんは、安定の休みなのに雨な悲しい姉ちゃんですえーんえーん




せっかくの休みなのに!?
ま、本当は遊びに行く予定でしたが後輩が風邪ひいたから暇になりましたショボーン
38.9度の写メが…早く良くなってねぐすん

皆さんも最近は暑かったり寒かったりと体調に気をつけて下さい!



てな事で、暇になりゴロゴロしていて妹にちょっかい出してたら水換えしろと滝汗
え?雨ですが…カッパ着てやれと鬼畜滝汗
どうせ風邪ひかないからと…確かにまったく引きませんニヒヒ

でも暇やしな〜って、プチハウスの稚魚の水換えをほぼしましたデレデレ
針子から稚魚になってきたから丁度良いと〜



ココとニコニコ
隠れゾウがいるぞ〜𓂃𓃰




ココをほとんど照れ
グリーンウォーターはまだ小さいので変えませんキョロキョロ


変えてた時に、もう卵は取って無いのですが3色ラメちゃんの水を捨てたら底に卵がびっくり

せっかくなので採取照れ


そして水換え中に可愛い陽炎ちゃん2ヵ月半ラブ


選別して無いから二色もキョロキョロまだ伸びるかな〜



と、愛でるのを少なく黙々と雨ですが頑張りましたデレデレ
水換えの後は洗い物…明日します真顔






そして今日のアニマル♡

ゴミ捨てないとな〜ん?足!?






まさかのララちゃん滝汗
休んでました~ちゅー



以上今日のメダ活とアニマルでしたデレデレ
またです〜♡