こんばんは〜、今日の投稿も妹がしま〜す爆笑



今日はすごく忙しい一日になりましたチーンチーン



朝早くに起きてメダカに餌を与えて、あるイベントに行って来ました〜照れ

そのイベントは

 
角田のめだかフェスタに行って来ました〜お願いお願い


たくさんのメダカがいて楽しいイベントでしたルンルンルンルン

欲しいメダカがあり過ぎてかなり悩みましたデレデレチーン

とりあえず3種類購入ニヒヒ



 
目的のバタフライを購入できたのはメッチャ嬉しい〜照れ照れ照れ照れ



すぐそばでやってた焼き鳥を買って、いざ帰宅車




家に着き水合わせして、あとは姉に任せてウチは姉
(次女)の旦那さんの家の稲刈りの手伝いに〜🌾🌾🌾

この家はいまだにはさがけなので大変ですチーン

その後に、近くの水辺でエビ捕り🦐

可愛い甥っ子も手伝ってくれました〜照れ


いっぱいエビ採れました〜グラサン







今日のアニマルは〜ルンルンルンルン

ビビちゃんのセクシーショットラブ


カメラを向けるといつも耳を後ろにするビビちゃんあしあと

撮られるのがあんまり好きじゃないみたいショボーン

仲良くお昼寝zzz



以上、今日のアニマルと疲れた一日でした〜キラキラ