こんばんは満月
今日は妹がブログをカキカキ_φ(・_・

今日は満月🌕昨日の方が月はキレイだったけど写真撮り忘れた🎑


今日のメダ活はウチが屋根の簾をとる作業と、姉はメダカの水換えをしましたニコニコ

雨で濡れてカビないように簾はビニールの内側に入れたので外すのが結構大変だったゲッソリ

ビフォー


アフター


簾を外してすごく明るくなりました晴れ
最近寒くなってきたから光は大事だからね〜晴れ


姉の方はこちらの台から

こちらの台に変更して水張りしましたニヤリ


こちらに大きくなってきたメダカちゃん達を移動していきます🐟



稲も黄金色になってきて稲刈りのシーズンが始まりましたね〜🌾





今日のアニマルは〜🐶🐱

ウッドデッキから睨んでくるベラちゃんおねがい
出れないように閉めてあるので開けろよって訴えてきてるのかなニヒヒ

諦めて遠くお見つめるベラちゃんニコ


外を見てるララちゃんルンルン
メダカに興味あるのかな!?ニコニコ
 

盗撮がバレて「何撮ってるニャー」って文句言われましたてへぺろ



以上今日のアニマル、メダ活でした〜爆笑