こんばんは、久しぶりに雨が降らない休みでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



でも暑すぎ!
台風過ぎたからかな、暑くて日焼けするゲロー
今回の台風はコチラは雨と風が有りましたが大丈夫でしたね、メダカ達も大丈夫でしたニコ
でもニュースを見ると被害あったみたいですね…ゴルフ場の倒れたのはヤバい!
屋根が真っ二つじゃんと見てましたガーン
やっぱり自然災害は怖い…



今日は休みで寝てたんですが、姉ちゃんの掃除機で目覚めて早く起きてメダ活しないと起きましたニコニコ
出てまずはエサやりをとしてましたが本当に暑いι(´Д`υ)アツィー
真夏に逆戻りや…とエサをサッサとするつもりが気になって愛でてしまう♡
でもせっせとやって水換えをしました照れ
汚くて気になっていたゾーンがあったのですが、雨や仕事で出来ずにいたので今日サッサとしましたー笑

こんな感じで陽当たりが良すぎて藻が…こんなのが8個あったので滝汗やべえ


でもスッキリ綺麗にしましたよニヤリ
しかし…写メを撮り忘れましたえーん撮るクセが無いので笑



そして今日はずっと水換えと移し替えと容器洗いばかりをしました
結構大変ですね暑い日は…
妹はお昼過ぎに起きてメダ活ニヤニヤ
起こしてあげましたが、もっと早く起こしてと言う真顔
仕事明けだから寝せてあげたんです♡
ま、言うなら自分で起きろですなニヤニヤニヤニヤ


しかし起きて新しく置き場所を作ってくれたので早速ウチが容器を持って来てセットしました照れ


新しく場所ゲットです(σ´∀`)σゲッチュ♡
80と60が2個だから後でメダカ入れよ♡

水換えは大変ですが、以外と水換えが好きですね照れ
嫌いなのは洗い物です…めちゃ大きな洗面台が欲しいショボーン
しゃがんで洗うのはツラい!?立ちながら洗える洗面台が欲しいけど高いえーんえーん
だから我慢してしゃがんで洗うから嫌いチーン


こんなのが欲しいニコニコ

いつか買おう笑


とりあえず今日は20個ほどの水換えとかを致しました照れ暑かったから疲れた






そして今日のアニマル♡

可愛い後ろ姿のリー君ラブ
後ろ姿がトトロみたい♡

外に出たら、凄い慎重に動くリー君見るだけで出ません笑
怖いのかな笑い泣き





以上、今日は短めに口笛
またです〜