こんばんは、今日は姉のウチが書きますちゅー



2日は妹が頑張って書いて見てました笑
無理かと思ってたらかけた〜次からは交代で書いてみよ( *^艸^)ムフフ





そして今日は台風の影響で雨☔
せっかくの休みなのに…私は雨女なんだって妹に言われました滝汗
雨だったけど晴れたかなって外に出たら、強い雨が5分後に降って来ました!
雨女が出てきたからだなって妹に馬鹿に……晴れ女だと思ってたけど今年は雨女や真顔
確かに出かけるのは八割方雨、さくらんぼ狩りも桃狩りも野球観戦も雨ガーン
雨じゃないのは映画や中で関係ない時は晴れてた笑い泣き
そして平日、メダ活する時は晴れてるけど今年は休み雨祭りかも笑


ま、仕方ないと今日はメダ活しないでゆっくり休み照れ夜勤明けでも有るので






あ、つい先日映画を見て来ました。
ワンピースとワイルドスピード♡



ワンピースが大大大好きなのでラブルフィ
使わないと思いつつもドリンクの買ってしまった笑


でも残ったのは蓋だけ笑い泣き
だって紙コップなんだもん、入れ物もプラスチックにして欲しかったえー
ま、楽しかったから良いですが♡
ハンコック可愛いラブローカッコイイラブルフィ嫁になりたいラブ
結構詰め込んだ感じの映画でしたが、面白かったし、泣ける場面もあったりとオススメします照れ
好きだからオススメしかしませんが(´>∀<`)ゝ



あとワイルドスピードを見ました口笛仕事前に笑
本当はトイストーリーを見るつもりが時間間違えましたデレデレ
でも見たかったから良いウインク
コチラもかっこよかったです。

どちらも会社の後輩とグラサン

ちなみに白いのは私の手では有りません笑
黒くなってる手でいつも、まっくろくろすけとなんでそこまで黒くなるのと不思議がられますニヤニヤ
だってメダ活してると黒くなる〜





皆さんも黒くなって行くのが分かってくれると思いますニヤリ
しかし、私は健康的で良いのだと諦めてます♡
あ、今日はメダ活してませんが少しメダカ撮りをしてみましたウインク
下手くそですが…



女雛ラメちゃん♡

ラメが映らないゲロー難しい





楊貴妃ちゃん♡

ちと上の物が邪魔でした笑


そしてその子ども達
1匹ハマってました笑い泣き

80容器に移したのですが、もう少しグリーンウォーターで色揚げすれば良かった…薄いなチーン
上がるかな…





プラチナ牡丹ちゃん♡

ちょっと臆病になってしまいましたショボーン
水草に覆われてたから、取ったら臆病になってた…水草増えすぎる前に次からは取りますえーん



龍の瞳ちゃん♡

今年飼いました♡
可愛いラブ笹が有るからピンセットで取り!
周りが竹林だからいっぱい飛んできます…滝汗




ブラックダイヤダルマちゃんとミックスダルマ♡


ダルマちゃん可愛い♡
この体型良いですよね〜ウチでは今ダルマちゃんを増やしたくて頑張ってますちゅー
産まれたらラッキー🍀
ダルマちゃんビオトープを目指して増やしますー




とりあえずいっぱい撮ってんですが、ボヤけたのしか無いのでやめますゲロー今日は
もっと上手くなります…



ちなみに撮ってる途中で侵入し合ってるメダカたちが居ました!
ちゃんと防止のしないと…作るの少ししかして無いからガーン
手抜き

水結構ギリギリまで入れるので、飛び込み防止策しないとなんです!
左右前後、頑張って作ろ…





そして今日のアニマル♡

写真撮影中にずっと何かを見ている福ちゃんキョロキョロ

いったい下になにが!?
カエルか?不思議に覗いたけど下は見えなかった笑い泣き
目線が違う笑



車の上にルーシー!



なんて所に落ちなさいと言っても

うるさいにゃーと、自由な猫ちゃん真顔
とりあえず自分の車じゃないので放置笑




次は押し入れに何が!?
ドキドキ(*´Д`)ハァハァ


開けたら中にコンちゃんが♡

引きこもり寝ようとしてましたデレデレ

確かに押し入れに寝どこはありますが、ソコは違う気がしますが自由にさせましたニヤニヤ可愛から笑
ウチのコンちゃん、キツネに似てたのでコンちゃんにしました笑い泣き
毛が長いとにてるんです笑






以上、長くなりましたがプチオススメと今日のメダカ撮影&アニマルでした口笛
またです〜