こんばんワン星空チワワ黒
今日も姉に変わって妹っちがブログ投稿ルンルン



休みなんで朝早くからやろうと思ってたのに起きたら10時過ぎてた〜アセアセアセアセ
朝が苦手なのであんまり早起きできない自分に腹がたつチーンムキー
メダ活する時間が少なくなった右下矢印右下矢印


でもなんとからんちゅう池は完成しました金魚金魚金魚


赤玉土と砂利を敷いてなんか天の川風にしたそうです爆笑🌌


水を入れて水草も入れて濾過器(前に買ってそこら辺にぶん投げてたやつ)も設置しました!
役に立つ濾過器かは分かりませんが真顔


百均で買った亀さんブクブクも設置🐢


ブロアを置く台座も付けてブロア設置しましたニヤリ
今までは地べたに直接置いてたのでマシになったかな音譜



入れたくてたまらなくなって水を入れてから数時間後にらんちゅうを入れる暴挙に出た姉真顔真顔真顔
まぁビックリマーク元気に泳いでるから大丈夫かな照れ


天の川を優雅に泳いでますね〜デレデレ







今日の我が家のアニマルはチワワ黒三毛猫

キラ君のドアップラブ
あっかんべー👅ってしてるみたい(笑)
可愛い顔してるけどこの子はすごく凶暴で知らない人にはすぐ噛みつこうとする狂犬です滝汗滝汗
家族にはすごく優しい子なんですけどね〜ショボーン




キャットタワーの上が好きなちょうちょ君三毛猫猫
毎日この場所でお昼寝してるzzz





以上、今日のメダ活とアニマルでした口笛
またね〜♡