こんばんワンワン爆笑
今日は姉に変わってブログを投稿〜音譜
あんまり文章書いたりするの苦手だけど頑張って書いてみましたグラサン




らんちゅう池は屋根を付けたトコまで進んだから、あと少しで完成できそうなかんじかな😁

冬に備えて断熱材を入れて、防水シートを敷きました!!



屋根完成の写真は夜になっちゃいました(笑)




あと今年生まれの五式タイプRに白いのが居ましたポーン



これはホワイトだからタイプWになるのかなニヒヒ
そんなのないけどね(笑)

でもカッコイイからこれはこれで累代してみようグラサン




そして今日のアニマルズ🐶🐱

クロミちゃん🐈
なんかご近所さんの猫らしいけど、ほぼ毎日餌を貰いに訪れる。
そしてなんかガリガリで病気ポイから動物病院で抗生剤を貰ってきてあげてあげました💊
飼い主ならちゃんと世話して欲しいですねプンプン




そして我が家の猫のオヤツタイム音譜音譜

おや!?変わった猫が混じってるなニヤニヤ
猫のオヤツを嗅ぎつけてワンコ達も駆けつけてきた爆笑爆笑
オヤツ早食い大会になってましたゲラゲラ

早く次よこせと見つめてきてる子が居ますね〜デレデレ

可愛いからまたあげましたチュー


以上今日のアニマルズでした〜ドキドキ