こんばんは、少し書けないでいましたショボーン
なにぶん昼勤はメダ活がなかなか出来ないのでネタが笑
妹がすればいいんですが、なにぶんブログを書くのが苦手でサッパリ書けませんニヤニヤニヒヒ

でも今日は休みでメダ活してました〜雨降ったりしてましたが…真顔雨終わらないな…
これから2週間は仕事夜だからメダ活出来るので頑張ります(*´Д`)ハァハァ



そして今日は稚魚ちゃん達が、所々過密なので酸素を足そうとブロワーを買い一生懸命付けましたおねがい
場所がいっぱいある訳では無いので我慢して貰ってます…
だから酸素を付けます♡

安永ちゃん2号です〜1号は7月から稼働中チュー
1号は稚魚ゾーンから離れてるので2号を買いました。
塩ビ管にコックを付けるのは妹にさせてます、私がやったらマメが出来て心が折れましたえーんえーん痛い

ウチはサイズをみながら切ったり、ホースを付けたりです口笛
あ、ホースはブラックにしてみました〜
理由は黒の方がカッコイイから照れ

100mでサイズが50cmごとで分かりやすいです照れ


完成するつもりが計算間違えで、繋げるL型塩ビが足りなかったです真顔
とりあえずは出来た分だけで開通させました滝汗

でも、なんとその写メは撮って無いというミスを!?
移動したり、水換えたりしてたので暇が…
また明日にでもウインク


あ、メダカ1枚撮って見ました!
今年生まれの黒蜂ちゃん♡
写メ難しいです真顔真顔真顔
黒しか伝わらない、もっと頑張ります!






あとウチが今年から育てている、ランチュウちゃんちゅー買いましたー

この体型が良い〜♡可愛い〜当歳ちゃんです
狭いと感じるので、ランチュウちゃんプールを作ります♡
ビオトープ風にラブ
予定は明日〜ちゅー
妹が多分明日作ります…作ると言って何日か過ぎてますが明日作る予定です真顔真顔今度こそ
作って下さい笑い泣き笑い泣き
材料は買ってあるから!





そして今日のアニマル♡

猫は箱の中が好き?デレデレ
箱入りリー君♡


箱入りチョウチョ君♡

寝るの邪魔しないで欲しいようです笑



コチラはプレリードック?
猫のララちゃん♡
可愛いポーズやちゅー酔っ払い


ニャーは強いニャーは強い、爪とぎ中の音ちゃん♡

殺るんでニャーか?と見るけど、怖くない〜デレデレ
アナタたちの胃袋はご主人様にかかってますよ〜笑


本日も餌を買いに行ってきましたウインク

沢山買っときましたニヒヒ
外にも中にも居るので、一応ウチでは増えないように避妊はしてますニコ
可愛い猫ちゃん達やワンちゃん達、飼える範囲で育て無いと大変ですからねウインク





以上メダ活と猫ちゃん達でした(* ´ ˘ ` *)フフフ
またです〜