こんばんは〜(っ´∀`)っ


今日はついに遂に♡michiさんのプレゼント企画で当たったステッカーが到着致しました(*´Д`)ハァハァ
とても嬉しい〜

綺麗に入ってました♡


そして中身はこんな感じです(* ´ ˘ ` *)フフフ

えー予想よりとても多い゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
初めてのステッカー(*´Д`)ハァハァ
沢山ゲットしましたラブラブラブめちゃめちゃ嬉しい〜





ステッカーってカッコイイんですね♡
色々な形にして撮って見ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
大事に大事に飾ります酔っ払い酔っ払い

本当に本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣きえーん


見てたら凄い私達も欲しくなります…いつかは作りたいです口笛真顔いつかね…笑






そして、メダカちゃんの場所を勝手に侵略しちゃいましたよウインク
姉ちゃんが居ない隙に廊下前を侵略笑


最初の写メを撮って無かったので侵略後でしたニヤニヤ
ここに何も無かったですが侵略笑
置いたもん勝ちですニヒヒニヒヒ
あとで怒られましたが諦めてくれました♡
ちと、置き物がカラフルですが真顔真顔黒い小さいのが無くなりました…




良くやったと喜び蓮の花も咲いてましたよ爆笑ニコニコ





今日のアニマル♡

おやつを撒いたら皆が寄って来ました〜お願い
皆おやつが大好きでパクパク食べます笑
なんか直に撒いてお行儀が良く無いですねキョロキョロま、許して下さいな♡
ウチのキラちゃんのお腹で♡

太いな笑い泣き笑い泣き笑い泣きすみません笑




以上ステッカー着弾、拡張、アニマルでした
(*´艸`*)うふ♡