こんばんは今日は曇りのち雨でした|ω・`)
寝坊したので余り出来なかったメダ活……




所でメダカって色々と欲しくなりますよね〜私達も同じです口笛
十分にいても良いなと思うと買いたくなる、でもウチの近くにメダカ屋さんが無いのでネットかオークションさんで買ちゃいますおねがい
当たり外れは有りますが…



前に欲しいと買った卵が外れで…本当にそのメダカって思いました真顔
今度は1番信用している方から落札致しましたチュー今度も卵ですが
容器も大きくてプチプチも凄い丁寧なんです♡

しかもオマケに違う卵もくれたのですが欲しかったダルマちゃんの卵でしたーラブラブ
やはり最高な方ですチュー言えませんが
少し孵化もしていて成長が楽しみです〜



あとメダカのイベントに行って見たい双子ちゃんお願い
色々と見て買いたい酔っ払い
皆さんのブログを見ていると羨ましいと思うばかりです〜
いつか行こうと燃えてる双子でした笑





アニマルちゃん♡

写りがイマイチですが侵入する外猫
開けて来ても犬が居ると玄関までしか来ないという面白い猫ちゃんズでした照れ


そしてソファーで寝るララちゃん

ソファーで寝るのは良いのですが、爪を研がれて結構爪のあとがいっぱいになりました真顔革だから辞めて欲しいものです…



以上、今日のブツとアニマルでしたちゅー