朝早くにおはようございますー。

今日は嬉しい事と大変な事が(^Д^)



初めに嬉しい事は、なんとなんとmichiさんのプレゼント企画のステッカーが当たりましたラブ
めちゃめちゃ嬉しい酔っ払い

妹と流石に人数が多すぎだから無理だなって諦めてましたが、奇跡で当たりましたラブ
2人で大喜びです♡
すぐメッセージを、忘れないようにバッチリ送ったので届くのが楽しみですデレデレ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

初めてのステッカードキドキ
ラミネートして大事にしないと照れ
あ〜本当に嬉しい照れ照れありがとうございますー
感謝感激デレデレ
楽しみ楽しみ( ´꒳​` )


あと当たる前触れだったのかホテイ草に花が咲いてました爆笑







そして、大変な事はウチらのメダカの稚魚ハウスの中にスズメバチが巣を作り始めてました!?
確かによく入っては来てましたがまさか巣を作るとはゲローゲロー
怖いからやめて欲しい…


流石に稚魚達がいるのでスプレーは出来ないので2人でハエたたきで駆除しました滝汗
その時8匹位居たので見失わないように全て倒しました!
でも私はスズメバチは苦手なので、妹が叩いて落ちたヤツにトドメをコンニャロコンニャロって叩いてトドメさし係になってたニヒヒ
だってスズメバチ怖いんだもん…
刺されたら痛いだろうし、ショックおこすかもしれないもん滝汗
本当にスズメバチは嫌いです!
他にも罠にいっぱい入っていて本当にスズメバチは来て欲しくないと思う1日でしたチーンチーンチーン







そして今日のアニマル♡


チワワのビビちゃん♡
ツンデレな犬で、見ないフリしながらチラと確認して来る可愛い子ですウインク




同じくチワワのコンちゃん♡
優しそうな顔をしてますが、姉犬のベラちゃんアツコちゃんと凄い仲が悪くてケンカが強いです真顔負け無し



同じくチワワのクロベイ
チワワと思えない位に大きくなり太ってます真顔
1番優しい子です



コチラはアメリカンショートヘアのララちゃん♡
可愛い子で、過剰な愛は要らないようで可愛がると嫌がり逃げてきます笑い泣き
他の子はそんな事ないのですが笑



今日の最後にコアラちゃん♡
猫ですが、名前はコアラ笑
とても人懐っこいので誰にでもゴロゴロ擦り寄ってあげる猫ちゃんですデレデレ
中に居るより外が好きで、外生活の方が多いです。





以上、今日のアニマルと嬉しい報告♡
あと嫌な事件でした、、、