おはようございますー。


昨日は眠気に負けて、仕事に行く前のメダ活が短かったてへぺろ
とりあえず水換えと新しい入れ物に替えと牡蠣殻洗いをしました口笛


ウチのメダカ達は赤玉土を半分入れて、水を作っているのでブログを見て知ってから牡蠣殻を入れるようにしています(^Д^)
あ、稚魚には入れません、洗うの大変なので笑
親達だけ入れてます、なので毎回交換が少し大変です滝汗
でも牡蠣殻がもう無くなると妹に注文を付けたら、まだまだ有るよって言われて見たらいっぱい有りましたデレデレ
おきい袋で2袋♡


汚いのでバケツに入れて水に付けてからタワシで洗いました照れ



とりあえず綺麗にして1日天日干ししときましたグラサン
バケツで4杯は大変だったチーン





そして今日のワンちゃん♡
少し庭でお散歩お花見か?笑

チワワのアツコちゃん♡

少し臆病で知らない人にはすぐ吠えて隠れます真顔



ジャック・ラッセル・テリアのダッキー君

本当にこの子は疲れを知らない位に走り回るから疲れます真顔ゲロー
弟に少し預かっててと言われて、もうそっちで飼っててと見捨てられた犬です笑い泣き笑い泣き


こちらは右からパパ犬、キラ君♡
真ん中娘のベラちゃん♡
左はさっきのアツコちゃん♡
なかなか前を向かないニヤニヤ


少しすると飽きて来るよ笑
じっと出来ません酔っ払い


とりあえず今回はコチラの4匹を紹介します( ´꒳​` )





続いては猫ちゃん♡

ハンサムボーイのリー君
ちょっと写りがイマイチな…
とてもシャイで知らない人には隠れますてへぺろ
あと鳴き声が小さくて可愛いです笑



同じくハンサムボーイの、ラグドールのチョウチョ君♡

猫アレルギーのお家から里子に来た猫ちゃんです照れ
最初は凄い警戒されて隠れてましたが今ではリラックスしてます♡ラブ





まだ居ますがとりあえず終わりニコニコ
以上昨日のメダ活とワンちゃん猫ちゃんズでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ