こんばんは、本日もカキカキ≧(´▽`)≦アハハハ

今日は涼しい中メダ活
妹はビオトープ制作

ウチは水換えと稚魚移動(^Д^)
途中雨降ったりしたけど涼しかった。
でも日光が欲しい(´・ ・`)メダカの為に


そしてビオトープ大体完成( ´꒳​` )あとは屋根かな
水透明になってた〜
でも蓮の葉にビックリ!?
2日前は水の下に居たのに…びっくり




今日は水から出てたポーン

伸びるのはやΣ(゚д゚lll)



とりあえずタニシ入れてたからまたメダカを投入しました口笛

至る所で産まれてたりするのでビオトープに入れた笑



あ、ウチのメダカ達を少し(* ´ ˘ ` *)フフフ



めちゃめちゃ水草が増えたなって感じで取らないと(*´Д`)ハァハァ

日除けと雨よけの屋根は妹に頼み付け足してます♡雨がいつ降っても良いように〜

だって雨の度にフタするの大変なんだもん

(´つヮ⊂)ウオォォwwww


あとただいま飛び込み防止策作成中、水タップリ入れたいけど飛び出して干からびてるからえーん


あ、メダカの写メは難しかったのでまた今度頑張ってみよ滝汗滝汗皆さん凄い…




そして本日のアニマルちゃん♡

引っ越してきたら住みついてた猫、ノラミちゃん。

めちゃくちゃ人懐っこいので擦り寄ってくるけど、毛はとかさせてくれません真顔

病院には行きますが笑



もう1匹、すっかり住みついた猫ブサオ君

怪我してるし汚いから洗いたいけど、絶対に触らせまいと警戒するニャーコ真顔

バレないようにこっそり、ひとなですると逃げる💨

でも居座ってウチの猫になってます♡




あと今日も雨降ったりと犬達は余り外には出せまんでした(´・ ・`)

庭で走り回れないですなキョロキョロ煩いのでウチは気にしませんが笑

ウチの犬達は人に吠えるのが日課なので…ゲロー

あ、前にドックラン行った時の動画です~人が通っただけで滝汗




困った子たちです笑い泣き



長くなってしまいましたが終わります笑