こんばんは〜登録して見たからせっかくだから書いてみました。宜しくです


メダカも増えて来たけど、あまり撮らないと気づきました( ´∀`)ハハハ
最近の作りたい物、ビオトープ♡
妹を急かして第2号ビオトープ制作中(妹が笑)
木でプール式にしたのです〜


途中工程は撮ってなかった…仕方ない笑

防水シートを付けて赤玉土を入れて、水を入れたんだけど気にしないで入れたから凄い濁り
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
やっちまった!?
ま、何日かで落ち着くから待ちましょ(* ´ ˘ ` *)フフフ


今日は雨だからとりあえず余り見れなかったけど水は落ちついて来てた(^^♪
明日には良さげ


あ、雨の中外に出れないランカちゃんは箱入り娘♡出たがってる笑
Amazonで送りますか( ・́∀・̀)ヘヘヘ


音(オト)ちゃんはゴロゴロしてます(^Д^)




外猫、福(フク)ちゃん新しい首輪を付けました(^Д^)
無くしたので。
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!です笑


まだまだ、他にも犬ちゃん猫ちゃん居ますがとりあえずはこんな感じに終わります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またです笑