
アメブロで初めての投稿となります!
今日で手術から16日目となりますが、
2週間経ったあたりからあまり変化がないように思います(._.)
左の腫れはほぼないと思われますが、
右は頰が若干腫れたままです…。
そして、気になったいた輪郭ですが、
腫れが引いてますますなくなったような笑笑
ただ、左右のバランスは以前よりは良くなりました。
あと母親は、顎が短くなったと言いますが、
自分ではあまり感じません正直、、。
一昨日からゴム掛けがハードになって付けているのが辛いですが、
今が勝負時だと言われたので、
慣れることを信じて掛け続けたいと思います!