あけおめ、ことよろ | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

遅まきまがら、


あけおめ~o(^▽^)o音譜 ことよろ~ (*^ー^)ノラブラブ


って、もう使わなくなって久しいですね。

あけおめ、ことよろσ(^_^;) もう死語と化したかな?


さぁ、今年は未年。僕、年男です。

ぐぐぐっと飛躍の年にしたいですね。アップ


去年は、あれもやりたい、これもやりたいで、

ちょっと時間も資金も分散しすぎてしまったみたいです。

よくありがちな失敗ですね。(^_^;)

まぁ、いろいろ勉強にはなったんですけど。


なんで、今年は在留関係、外国人法務関係に一点集中

限られた時間と資金と体力を、すべてそれに注ぎ込もうかな。

てか、多分、その方が軌道に乗るの早いんでしょうね。


でも、依頼された仕事は、よっぽどのことがない限り、

全部やってくつもりですけど。

せっかく相談してくれて頼ってくれてるのに断れないししょぼん


ん~~でも、依頼されれば結局なんでもやるんじゃ、

また、体力等分散状態に陥るのかな?


と、毎日悩みながらも、前進ですv(^-^)v

退屈しない人生でありがとうです。


そういうわけで、今年もよろしくお願い致します。(*^ー^)ノ