士業交流会  | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

先日、一宮の駅ビル(iビル)で行われた士業交流会に参加しました。

正式名称は第2回西尾張自由業フォーラムだったかな?


こういう交流会は、

けっこう若い先生たちが多いのかと想像してたんですが、

年配の先生方のほうが大多数でビックリ(゜д゜;)

中には、超大先生的な方も(まぁ、色々あって仕方なく顔出してるって感じかもしれないですが・・・)。

必死に自分と同じくらいの先生探して声かけまくってました。


そこで、イケメンの若い先生を発見したので、ソッコー名刺交換してもらったら、

弁護士の先生でさらにビックリ(;^_^A


僕「先生~、ちょうイケメン弁護士じゃないですかぁ~うひょ~にひひ

イケメン弁護士「いや先生こそ、イケメン行政書士じゃないですか~」

僕・イケメン弁護士「あはっはっはっはっはっは~~~」

(*^o^)乂(^-^*)

お互い褒めあって遊んでました。


公認会計士の先生がいなかったのと、

弁理士の先生が3人?だったのが残念。

行政書士わんさか。


ここで知り合った弁護士の先生が言ってました。

「たまに、行政書士の先生が書いた離婚協議書

持ってくる依頼主がいるけど、間違ってる時がある。」


・・・・・( ̄_ ̄ i)(俺のか?違うか。)

まぁ、今後もっと気をつけます。しょぼん



食事も豪華でたらふくいただきましたよ。(*^ー^)ノ

会費が6000円とけっこうかかりますが、とても有意義な会でしたね。