鏡餅あけまして門松
おめでとうございます

新年はじめてのブログ
なかなか
更新できてないのに
珍しく口笛

去年は年女牛
そして
変化の年でした!
こんな年になるなんて、
去年の今頃は
想像もシテナカッタ💦


たくさんのお客様
よもぎ蒸しをさせて頂きました炎

本当に感謝の毎日です❣️


人生で
こんなに勉強したことない。。
ってくらい、字を沢山かいたメモ

活字だけの本もいっぱい読んだ📚
色んな事調べたPC

受験も上手いこと
すり抜けてきたから
努力してこなかったなぁニヤニヤ
反省
いまは、勉強してても
まったく
頭に入らない
何度も繰り返しても
次の時には忘れちゃうんです泣
子どもたちには
「早めに資格は、
いっぱい取っときなよ」
と、ずっと言ってるぶー

他にもエッセンシャルオイルや
ドライフラワーで
ワークショップしたりピンク薔薇
好きな事やって、
毎日色々あるけど。
去年1年は
こんなに幸せで
逆に大丈夫なのかなぁ⁉️
この先は、上手く
いかない事ばかりに
なってしまわないか
とか、心配してますショボーン

心配してもしょうがないから
感謝の気持ちを忘れず
楽しく生きたい

まだ、全部は読めてないけど
これ↑いいOK
ホント納得グラサン

再発や新たな病気にならないよう
気をつけて
生きていきたいですね指差し
みなさまも
ご自愛くださいお願い


今年も宜しくお願い致しますキスマーク