父の突然の無茶ぶりに困っています。

 

 

 

母の誕生日会を突然に言い出したことは以前ブログに書きました。

 

 

 

私の難病申請の為に隣町の保健センターへ手続きに行った時のこと。帰りに道の駅に行き野菜を買おうとなりました。その道の駅は、海に近いので魚屋さんも併設されています。

 

 

 

父は、自分の食べたいものをカゴにポイポイ。なまこに鯛のアラ、エビ。特に鯛のアラ煮が大好きで私に作れと要求してきます。

 

 

 

こんな突然の要求がしょっちゅうです。

 

 

 

 




この前の日曜日、突然に『尾道に行くビックリマーク』と言い出しました。



私が東京でお世話になっていた『トムス サンドウィッチ』さんが、尾道に移住し、お店をされています。そこに行こうと土曜日の夜に話がありました。



朝からその話があれば、家のこともそのように準備するし、うちの野菜を収穫して、お渡しできるように枯れた葉を取ることもできます。


前日で、日も暮れてからなので何も準備できませんでした。



自分の都合で家族を振り回す父。本当にいいかげんにして欲しいえーん




 

4種類のサンドウィッチを頼みましたが、取り分けたりしているうちに写真を撮り忘れましたあせる