TOM'S SANDWI

 

 

 

 


代官山で45年もの間愛され続けていたTOM'S SANDWICHさんが、3/2(月)に広島県尾道市のJR尾道駅駅舎2階にて復活されるそうです。

 

 

 

TOM'S SANDWICHさんでは、3度の花の個展をさせていただきました。そのお店が閉店になってとても寂しい思いをしていたのですが、この度尾道にて新たに開店されると伺い、とても嬉しく思っています。

 

 

 

また、あのサンドイッチが食べられる~ラブ

 

 

 

と言っても、すぐに食べられる距離ではありません。

 

 

 

帰省した際に、家族や友達と食べに行きたいと思っていますハンバーガー

 

 

 

東京・代官山で愛された味が、広島の尾道で食べられるなんて~~~尾道の方が羨ましいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ