皇居で購入したお財布事情、第二弾ですチョキ

 

 

 

前回、東御苑に行った時に二つ折り財布が販売されていました。何度が足を運びましたが、二つ折りの財布は初お目見え目

 

 

 






作りがしっかりしていて、色がビビッドでとても可愛らしいお財布でした。もちろん、お値段も超お手頃価格びっくり

 

 

 

外出する時、小さいバッグを持って歩く時、どうしても長財布だと、バッグに入らなくて、ついつい封筒や小さなポーチに入れてお金を入れて持ち歩いています。(私だけ!?)

 

 

 

やはり、この二つ折りのお財布も思ったより少し小さめです。(私の手が大きいからか、そう感じます爆笑)

 

 

 

ちょっとした外出の時に使えるかな?とまたまた買ってしまいました。

 

 


(山吹色の長財布は昨年末に購入したもの。)


 

一緒に行った、皇居LOVEの友人もゲット。

 

 

 

 

 

このお財布が、紙幣で満杯になりますように・・・キラキラ最強パワースポットで購入したので、きっとお財布にも最強パワーが宿っているに違いない音譜





神様、よろしくお願いしますお願い