人生設計 | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動




 
 

みなさまこんにちは

任意団体人生100年時代QOL女性サポート会です。

 

ムーミン村のスナフキンのお家です↑


こんな生活は人間界では難しいですが。


人間社会では預金が七万円を切ったら生活保護が申請できるそうです。


高齢化社会生きてゆくのは大変です。

プランを決めていても思うようにはいかないものでその都度修正が必要です。


自分の最後は自分で完結したいと思っていてもアクシデントや病気闘病など予想外の出費で今まで通りのような生活が維持できないお話もおききします。


自分や家族の負担を減らす為にも情報収集や知識は大切です。


不安な方は市役所へ足を運びご相談をされて下さい。


行政は「助けて下さい。」と訴えた人しか助けられないシステムです。


身近にお悩みの方がいらしたら地域包括支援センターへご連絡をされて下さい。


まずは相談ですニコニコ気づき

 
 


 







 
 

 

 
ビフォーアフター↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←左側が講座後のお写真です♡
 
セミナー申込みはこちらから↓❤
 

 

 

 
https://www.street-academy.com/myclass/39387?conversion_name=direct_message&tracking_code=c9b031d95577aa29f3e10019f3e38723 

 

 

 
 
 

 

 

 

https://jinnsei100.amebaownd.com/pages/6994648/page_202305121600