あら、かわいい♡ | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動





みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

こちら、卒業間近の生徒さんです↑

コロナ禍に学ばれ資格取得し開業されました。

過ぎてしまえば
あっという間でしたね!

子育てにお家のことお仕事と自分磨き、ここまで来れたのは努力の賜物です♪

こちらは入学時の生徒さんです↓



変わりましたね〜

お友達やご家族からも

「痩せた〜」
「綺麗になった〜」
「ロミロミ気持ちいぃ〜」
「整体上手〜」
「リンパドレナージュ気持ちいい!」
「気持ちよくて寝ちゃった(笑)」

と、見た目も習得された技術も好評だそうですよ♡

私もいい仕事が出来ました(笑)

これからも、次なる目標に向けて頑張って下さい!
応援しますウインクウインクウインク


川井さんのリラクゼーションサロンぐりんぱはこちら↓