楽しい時間♡(笑) | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動













みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

こちら、綺麗なホテルのお部屋です。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜

一緒に遊んでくれるお友達に感謝ですね〜!

ありがとうございます爆笑





お友達が撮ってくれていました♡
プールで写真を撮っている私と外でも写真を撮っている私を(笑)