首の浮腫の改善 | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動



施術前↑


施術後↑

みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

こちら、フランス式メディカルMLDリンパドレナージュ科授業風景です。

こちら施術前後の写真です。

とてもスタイルの良い方ですが、滞っている場所がありました。

冷えやコリの改善の為にご自分でできるセルフケアのアドバイスさせて頂きましたよ。

今回はフランス式メディカルMLDリンパドレナージュの手技により、これだけの改善がみられました勿論他の部位の浮腫も改善しました。

生徒さんもモデルにも喜んで頂きましたよ。

練習頑張って下さいね。