お客様にお伝えしたいこと | 任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

任意団体 人生100年時代QOL女性サポート会

教育研修事業及び資格認定事業・リラクゼーションサービス・美容・整容・エイジングケア・フェムテックケア更年期を迎えた女性の健やかな心身を保つ為の癒しのケア事業・各セミナー開催・ボランティア活動





みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

お客様に美味しいパンを頂きましたよ。
お返しに、スワッグをプレゼントさせて頂きました。

「これを見て、毎日筋トレします!(笑)」

と、おっしゃっていました。

脅しているわけではありませんが、体を動かすことは死ぬまで必要です。

日々ずつ退化する分を埋めるよう、筋トレを継続出来れば良いですよね。

0より1です。
何でも積み重ね継続が大切ですよね。

認知症対策についても、先日学ばせて頂いた事をお伝えさせて頂きました。

少しは心も楽になって頂けたと思います。

辛いことは抱えすぎないで、避けてかわして下さいねウインク