2年ぶりの韓国☆韓国だとやっちゃうやつ | ぷぷぷ…Korea◡̈*
20180829〜20180902

あんにょんUMAくん

韓国だと
こーゆーの撮っちゃうよねーカメラ

だって
コンユと
コンヒョジンなんだもんおねがい


日本だったら
絶対撮らないんだけどね笑い泣き
海外のテンションってすごい拍手

これはMBC Worldでカメラ
パスタパスタ
どハマりして
このドラマ見てる時
家でオンニにめっちゃ
デーシェーフ
って言ってたな笑い泣き

オンニはパスタ見てないから
キョトンみたいなニコ

てゆー謎の思い出ですアセアセ

電車の移動中にジスも発見おねがい


デビュー2周年おめでとう🎉
って書いてありますねおねがい

でウロウロ街に出たら
아이콘ポーン
えっiKONポーン
くるの?ここに?
やばーーーー!!!!!!

まだ時間がありそうだったので
とりあえずご飯おにぎ
ずーっと行ってみたかった
コプチャンイヤギ


韓国語が伝わらない私たちに
若い男の子の店員さんが
必死に食べ方を説明してくれましたラブ


一口パクっおねがい


あれキョロキョロ!?

これ、完全に期待しすぎたパターンですアセアセ
ちょっとレバー系の独特な味がして
レバー嫌いな私にはダメでしたガーン

最後まで食べたんですが、
私は日本のプリプリホルモンの方が
好きですウインク

とにかくパクパク食べて
iKONに戻りまーーー!!!!