2年ぶりの韓国激辛コチュオムクとtmony | ぷぷぷ…Korea◡̈*
20180829〜20180902

MBCworldを見終わって
デジタルメディアシティ駅に
戻ってきました
小腹が減ったので
駅ナカあったお店で腹ごしらえ

キムチマンドゥとコチュさつま揚げ

マンドゥをパクリゲッソリ
つ、冷たいゲッソリゲッソリゲッソリ

アジュンマにコールド‼️
と伝えるとアジュンマもゲッソリ

まさかの蒸してないやつでした笑い泣き
10分くらい待ってといわれたので

コチュさつま揚げをパクリゲッソリ
めちゃくちゃ辛いゲッソリゲッソリゲッソリ
日本の唐辛子系とは
レベルの違う辛さ滝汗滝汗滝汗
やべぇです。

辛すぎてちびちび食べてたら
温かいマンドゥを持ってきてくれました
一口パクリ
こちらも辛いゲッソリ
でもまだ食べれる辛さ

アジュンマがおでんのスープも
くれたので一口ゴクリ
こちらも辛いゲッソリ

全てが辛い滝汗滝汗滝汗
逃げ場のない辛さの無限ループ

最後はさつま揚げに
ケチャップを大量にかけて
辛さを紛らわせて
いただきましたお願い
チャルモゴッスムニダー
잘먹었습니다

食べ終えてから
念願のオリジナルtmonyカードを
作りました

まだ辛すぎて
泣きそうになりながら
作成中

辛さと戦いながら
なんとか完成ラブラブラブ
世界に一枚しか無い
ハムスターとジヨン龍のカード拍手

QRコードを読み取れて、
お釣りが無いように
ウォンを用意してあれば
簡単に作れますニコニコグッ

日本でこれを使うのは恥ずかしいけど
韓国なら🆗
海外だしむしろテンション上がります上矢印
みなさんもぜひ〜